アンダーステア

毎週土曜 夜23:00〜23:22

この番組は、クルマのもっとも美しい姿を大胆なアングルと手法で撮影し、ユニークな視点でクルマを紹介していきます。 出演は、自動車ジャーナリズム界の異端児・小沢コージ。そして「走って気持ちよくなければクルマじゃない」がモットーの河口まなぶ。 見えてくるのは本質か。あるいはただのおフザケか。これまでのクルマ番組とは一線を画す新感覚クルマプログラム。 それがアンダーステアです。

ラインナップ

この20年間、僕らにオープンエアモータリングをありがとう。

誰にだってある青春の記憶。今こそ呼び起こそう。無邪気だったあの頃に、この車となら、きっと戻れる。

初代ユーノス・ロードスター誕生から20年。累計生産台数は全世界で80万台を突破。自動車史上、最も売れた2人乗りオープンスポーツカーである。

しかしだからと言って、ロードスターが日本の街に溢れている訳ではない。
小型軽量で愉しい車は、今の時代にこそ適しているはずなのに。…果たして、ロードスターの存在意義とは。

風を切って走れば、いいわけじゃない。20年の時をかけ、洗練された走り。だがそこに、あの熱き血は、流れているのか。

夜の帳に包まれ、色褪せる現実。変りに鮮明になるのは懐かしき雄姿。今も心を高ぶらせてくれるか。
クリア
>>一覧に戻る   
(C)2009「アンダーステア」パートナーズ
TOKYO MX
Televider