この番組は、クルマのもっとも美しい姿を大胆なアングルと手法で撮影し、ユニークな視点でクルマを紹介していきます。 出演は、自動車ジャーナリズム界の異端児・小沢コージ。そして「走って気持ちよくなければクルマじゃない」がモットーの河口まなぶ。 見えてくるのは本質か。あるいはただのおフザケか。これまでのクルマ番組とは一線を画す新感覚クルマプログラム。 それがアンダーステアです。
ラインナップ
鋼鉄のケージに囲まれた
アスファルトのアリーナは、
現代に蘇った、古のコロッセウム。
そこに今解き放たれる、
最強の、ファイティングブル。
響き渡る猛き咆哮。
さぁ、思う存分、暴れるがいい。
2009年に発売された250台限定
モデルは、
現在のランボルギーニで唯一の後輪駆動。
ベビー・ランボルギーニの系統を受け継ぐ
心臓部には550馬力を発生する
V10エンジンが搭載される。
ちなみにバレンティーノ・バルボーニとは、
あの名車ミウラの時代から現在まで、
ランボルギーニの開発に携わってきた
伝説のテストドライバー。
この限定モデルには、彼の理想が、
細部にまで貫かれているという。
大地を震撼させる、
獰猛なファイティングブル。
我らがマタドールはどう乗りこなすのか。
そのお手並み、拝見。
力と技がぶつかり合う、
まさにノーガードの果たし合い。
勝つのはマタドールか、それともブルか。
遂に決着した名勝負…果たして、判定は。
アスファルトのアリーナは、
現代に蘇った、古のコロッセウム。
そこに今解き放たれる、
最強の、ファイティングブル。
響き渡る猛き咆哮。
さぁ、思う存分、暴れるがいい。
2009年に発売された250台限定
モデルは、
現在のランボルギーニで唯一の後輪駆動。
ベビー・ランボルギーニの系統を受け継ぐ
心臓部には550馬力を発生する
V10エンジンが搭載される。
ちなみにバレンティーノ・バルボーニとは、
あの名車ミウラの時代から現在まで、
ランボルギーニの開発に携わってきた
伝説のテストドライバー。
この限定モデルには、彼の理想が、
細部にまで貫かれているという。
大地を震撼させる、
獰猛なファイティングブル。
我らがマタドールはどう乗りこなすのか。
そのお手並み、拝見。
力と技がぶつかり合う、
まさにノーガードの果たし合い。
勝つのはマタドールか、それともブルか。
遂に決着した名勝負…果たして、判定は。
クリア
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