この番組は、クルマのもっとも美しい姿を大胆なアングルと手法で撮影し、ユニークな視点でクルマを紹介していきます。 出演は、自動車ジャーナリズム界の異端児・小沢コージ。そして「走って気持ちよくなければクルマじゃない」がモットーの河口まなぶ。 見えてくるのは本質か。あるいはただのおフザケか。これまでのクルマ番組とは一線を画す新感覚クルマプログラム。 それがアンダーステアです。
ラインナップ
シボレー・カマロ、SS、RS。
2009年、ようやく販売にこぎつけた
5代目カマロ。
上位モデルは6・2リッターV8の、
ビッグユニットを搭載。
甦ったアメリカン・ドリーム、
一体どんな夢を、みさせてくれる?
V8ユニットは、最高出力405馬力。
強烈なコーナリングGを受け止めるのは、
マルチリンク・リアサスペンション。
V8には更に、リミテッドスリップデフ、
4ピストン・ハイパフォーマンスブレーキが
装備される。
そして甦る栄光の時、
羨望の記憶。
初代、シボレー・カマロ、SS。
1967年、
のちに星条旗の誇りを纏う1台が、
この世に生を受けた。
生産年数、わずか3年。
これぞ幻のモンスター。
2009年、ようやく販売にこぎつけた
5代目カマロ。
上位モデルは6・2リッターV8の、
ビッグユニットを搭載。
甦ったアメリカン・ドリーム、
一体どんな夢を、みさせてくれる?
V8ユニットは、最高出力405馬力。
強烈なコーナリングGを受け止めるのは、
マルチリンク・リアサスペンション。
V8には更に、リミテッドスリップデフ、
4ピストン・ハイパフォーマンスブレーキが
装備される。
そして甦る栄光の時、
羨望の記憶。
初代、シボレー・カマロ、SS。
1967年、
のちに星条旗の誇りを纏う1台が、
この世に生を受けた。
生産年数、わずか3年。
これぞ幻のモンスター。
クリア
>>一覧に戻る